なろう作家の文章能力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【国語偏差値3】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
48風吹けば名無し@無断転載禁止2017/09/07(木) 05:47:55.05ID:hJT2ZHUk0
サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいいような話だが、
それでも俺がいつまでサンタなどという想像上の赤服じーさんを信じていたかというとこれは確信を持って言えるが最初から信じてなどいなかった。

幼稚園のクリスマスイベントに現れたサンタは偽サンタだと理解していたし、
記憶をたどると周囲にいた園児たちもあれが本物だとは想っていないような目つきでサンタのコスプレをした園長先生を眺めていたように思う。

そんなこんなでオフクロがサンタにキスをしているところを目撃したわけでもないのにクリスマスにしか仕事をしないジジイの存在を疑っていた賢しい俺なのだが、
宇宙人や未来人や幽霊や妖怪や超能力者や悪の組織やそれらと戦うアニメ的特撮的マンガ的ヒーローたちがこの世に存在しないのだということに気付いたのは
相当後になってからだった。

やっぱ天才やわ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています